酷すぎ、0-3とは | モンちゃんじゃないかも

酷すぎ、0-3とは


ヒデゲート。


天気良かったですね。

でも、試合はダメだったですね。


前節までの連敗をうけて、

どのように修正してきたのかと思いましたが、

特に何も変わってなかったですね。


湘南相手にフリーキックでしかシュート打てないんじゃ勝てるわけ無い。

いくら、相手が引いて守ってるっていっても全然崩す場面がないんだもの。

今日は退場が2人とかあったけど、それ以前の問題。


まあ、一人(戸川)退場は試合に動きが出てきて、

かえってチャンスかとも思ったんですが。


どうしたら次は勝てるのか?

このままの路線じゃダメだと思う。

抜本的な改革が必要みたい。

メンバーをいじる必要があると思う。

もしくは、フォーメーションとか。


今シーズン、まだ出てない選手たちにチャンスを。

廣山、金澤、一柳がいる。


そして、平本、斉藤も必要だと痛感。