宮崎産業経営大学とは? | モンちゃんじゃないかも

宮崎産業経営大学とは?

宮崎産業経営大学との練習試合は4-3で勝利。

大学生相手ということを考えるといまいちの結果か。

ヴェルディのメンバー構成は控え組み中心とはいえプロ選手。

疲れが溜まっていたりしたのかもしれませんが…


で、強いの?弱いの?宮崎産業経営大学って。

ということで今回もサクッとネット検索。

以下、宮崎産業経営大学のHPより引用

「昨年天皇杯県予選優勝、県大学リーグ6連覇達成、

九州大学リーグ1部7位という成績でした。

全国大会の天皇杯では、

3回戦までいき徳島ヴォルティスには負けましたがいい経験になったと思います。

その後、九州大学リーグ1部の成績が振るわず、

入替え戦に回る結果になりましたがなんとか踏みとどまり残留できました。」

だそうです。


ちなみに、

2月8日 京都サンガ -1(前半3-0、後半4-1) 宮崎産業経営大学

たぶん、あまり強くはないと思う。

JFLのチームよりは格下かと。

…4-3では多分だめだ。控え組みだとしても。


でも、ここまで怪我人が出ていないのは良い。