大変な事実が発覚 | モンちゃんじゃないかも

大変な事実が発覚

全く、個人的な事なんですが、

3月4日の開幕戦、試合開始(13時)に間に合わないです。

もしかしたら行けない?


友人の結婚式に行くのですが、すっかり開幕の日だと忘れてました。

というか、結婚式の出席が決まったのが昨年12月の終わり。

その時点ではJ2の日程は決まってなかったのです。

それから時間が経ち、開幕の日程が発表されても、

結婚式のことは頭にありませんでした。


ちなみに、披露宴が12時から。場所は青山。

披露宴ってどのくらいの時間やるんだっけ?

最低でも一時間はやりますよね?

ということは、青山からタクシーで国立まで10分ぐらい。

どう考えても、キックオフに間に合わない。

むしろ、披露宴の終わる時間によっては試合終了後に着くことも。

まさか、披露宴を途中退席するのも悪いしなぁ。

開幕戦の時間があと一時間遅いだけでも全然違うのになぁ。

それか前日の土曜なら良かったのに。

とは言っても、どうにもならない開幕戦。

結婚式の日にち変えろ、なんてのも無理だしなぁ。


今年のヴェルディは補強、kappa、ファン感など、

良い事ばかりではしゃいでいたら、こんな落とし穴が。


…結婚式をサボろうかな。

Sくんがこのブログ見たら怒るだろな。