118 | 過去は振り返らない

118

フィノは遅れてのGW休みで5連休
とりあえず今日で4日目やけど





やぱ仕事したいわぁぁぁぁぁあ









休みなんかいらん◥(ฅº₩ºฅ)◤














ホストなんて店の中でしか
輝いてないし












休んでると存在意義がわからんくなる。笑














まぁあるあるやな












休みないと休みたいし
休みあると働きたいし笑






{CDD798CA-B483-4438-85AB-6D6E2690A033}





こいつらは一生休んでるけどな
















長い休み今後控えてる人は
なにするか明確に決めてた方がいいよ(・∀・)














まぁ俺はマッタリして
廃人になるのが好きなんですけども














しかし休みって
なんでこんなに時間たつの早いんだろ















この4日連絡とった従業員
はっしーとかずきしかおらん














かずき可愛いな◥(ฅº₩ºฅ)◤














1番したってくれてる◥(ฅº₩ºฅ)◤
















それが圧力なんだぜ、、、、かずきさん、、笑












かずきとラインしてたけど
かずきも働きたいて(・∀・)














フィノはモチベーション高い人おおいわ(・∀・)














明後日から仕事やから
よろしくな(・ェ・)!!.