どーも皆さんおはこんばんにちわ


さて、昨日は早寝しました。日付変わりして

1時過ぎからはズルズルと起きては寝て〜

の繰り返しを今日のお昼ごろまでしてました。。


そっからは頭をスッキリさせたくて

コーヒーを頂く。


それからARK ASAをする。

我が拠点は少しずつ成長してきております。

石集めのドエリ

鉱石集めのアンキロ

木材集めのカストロ

何でも屋のアルゲン


これらが活躍しており

拠点が手狭になってきたので

新居を作りました。


それから菜園にも手を出し始め

フンコロガシもテイムして肥料を作り

効率の良い菜園も無事完成し、

野菜を採っています。


そうそう、フンコロガシを仲間にする前に

バリオニクスと言う恐竜を

先にテイムする必要があったので

探しましたが見つからず。。

仕方ないのでコマンドで呼びました。


時間も限られてますので、MODも入れてます!

まぁ、下手くそなんでバランス取りながら

プレイしてます。


この後は、毛皮装備にして

カワウソもテイム出来たので

雪山に行ってペンギンちゃんから

有機ポリマーを処するかなと。。

後は原油も欲しくなるね。


現在は技術進歩が遅れてますので

これらがあると一気に技術の幅も広がり

色んなものを作れそうだ!


いや〜まじで神ゲーだな笑


話しは変わり、同じ市に住む

姉が来ましてカレーをお裾分けして貰いました。


助かります。

さあ、夕食食べよう。


それじゃあ、またね!