こんにちは。

縁結びの達人さくら姫です。

image

 

6/30(日)4:06~
土星が逆行開始します。
 
11/15までの5か月弱
 
今までの努力が報われるための
見直し期間。
 
 
決して上手くいかない
期間ではないよ~
 
【土星さんの役割】
 
①順調に進んでいることが思ったより進まない感じ。
 ↓
②「あれ?」どうした? 
 ちょっと焦る!
 ↓
③「どうしよう・・」
 ↓
ここがしんどいと感じるの。
土星のやろう~って。

 

④試行錯誤でトライする!

 上手くいくための実験ね。

 

⑤11/15~気持ちも経済も安定する。

 

おめでとうございます♡

 

めでたし♡めでたし♡

 

冥王星が水瓶に入る11月までに・・

今後のプランは2つね。

 

 

①風に乗ってフワフワ進んでいくか?

 

②風に吹き飛ばされるか?ふらふら迷うか?

 

吹き飛ばされないように

地に足を付けて。

 

ここ・・大事だから

6月7月と山羊座の満月が2回あったんだとおもう。

 

image