こんにちは。

ご縁結びの達人🌸さくら姫🌸です。

6/21(金)5:51~夏至

 

太陽が「蟹座」に入ります。

 

太陽のパワーが一番強くなる時だけに

この日に向けて、浄化(デトックス)が進んでいますね。

 

もやもや・ザワザワするのも

それは夏至のせい~(^^♪

 

夏至の瞬間のホロスコープ

 

今後3か月の過ごし方がわかります。

夏至図は、こちら。  ↓

 

①ASC これから3か月の過ごし方
アセンダント=蟹座=月は6ハウス
これからの3か月は、
①日常生活の見直し
②食生活をはじめとする健康管理
③自分と向き合う 内観
 
②MC=ゴール 牡羊座
MCのすぐそばに「海王星」が滞在中!
ゴール設定がわからない(はっきりしない)かもだけど
9ハウスの土星によって、現実に落とし込んでいく流れ。
 
 
自分がどうしたいか?
ここ大事!
 
③太陽が12ハウス
金星と水星も同時に滞在中
 
先が見えないような不安な気持ちになりそう。
底力が出る。
本当の強み発見される。
 
目に見えないものに助けられる。
 
夏至の翌日が「山羊座の満月」
 
あきらめなかった事が現実化します!
しつこさ万歳なの。