こんにちは。

さくら姫です。

 

image

桜も新緑に変わっていますね。

 

天空では・・14年に1回のイベント!

 

木星と天王星が重なります。

牡牛座の@22度での重なり。

 

木星/牡牛座=経済面の拡大・発展

天王星=変革・革命

 

収入面・豊かさへの変化・変容を促しているの。

 

サビアンメッセージは・・

「荒れた水の上を飛ぶ白い鳩」

 

厳しい状況の中でも希望を持ち続ける。

明るい未来を忘れない(^^♪

 

前回木星と天王星が重なったのは

2010年6月 牡羊座

2011年1月 魚座にて、重なりました。

このごろ何してた?

 

新しい可能性が出てきていませんか?

 

一歩前に進むチャンス到来!!

 

さくら姫は、新しい病棟(循環器科)へ移動して

辞めることを視野に入れていました。

 

これしかできない!の思い込みを

手放すチャンスが来ていたんですね。

 

今度は、お金の受け取り方の課題かな~

 

心も身体も、経済的にも豊かになりましょ~(^^♪