こんにちは。

さくら姫です。

image

2023年もあと2日。

今年もいい年だったな~(^^♪

 

1年を振り返ってみました。

4月~6月の前半

 

4月

4/18 梅津寺へ踊りに行く。

    ロカロカダンス♡

    ↓

    ちょっと慣れたきてるかな~。

image

image

潮風が心地よい~(^^♪

 

みきゃんパークのアイスコーヒーが美味しいの。

image

image

 
遠藤さんの「鍵の話」も4月だったな~。
image
image
 
かおりちゃんと久々のお出かけ。

image

image

4/30

さくら姫の誕生日パーティ 62才

 

佳代ちゃんとにゃ~さんと大三島へ

image

image

image

image

生誕祭

スタジオOWLを貸し切り。

 

連休中にも関わらず来ていただきました。

image

image

image

image

 

5月

5/6  Facebookで仲良くさせていただいている

    いいともみさんと、リアルで会えました。

 

    想像より可愛くって♡

image

5月~

ことりーぬ式お金のブロック解除講座(期間限定)スタート

自分も周りも・・

お金のブロックを外しました。

 

5/18

厳島神社で「大人ブルー」を踊る。

(まだ・・知られていなかった)

 

セーラー服と首振りダンスがお気に入りで。

image

image

image

 

5/22

キンプリ解散(泣)

平野紫耀ロス💦

 

5/22~

まりなさん、リアルでの講座

経絡を学びました。

image

image

image

 

 

6月

6月~ことりーぬ式龍とのご縁を繋ぐ講座(期間限定)開始

 

6/22  松山空港 「カモメが飛んだ日」

image

image

image

 

ことりーぬ式の講座で

忙しくも楽しい3か月でした。