こんにちは。

さくら姫です。

image

2023年もあと2日。

今年もいい年だったな~(^^♪

 

1年を振り返ってみました。

7月~9月の後半

 

7月

7/20  衣山ガネーシャのまえで「ダンシングヒーロー」
    待ち合わせ後、すぐに撮影。
    もちろんぶっつけ本番 1回のみの撮影。
image
image
 
すぐに・・カレーを食べたわよ(笑)
image
 
7/29
仙酔島へドライブ
スピリチュアルなパワースポットです。
 
20代のカップルと一緒にお出かけ。
鑑定に来てくださった2人です。
image
image
image
image
8月
8/10   はじめての催眠術 スプレッドワンへ
image
image
image
image
 
8/19   同じ場所で、夜の占いイベントを開催~
 
8/11 友達のさとみん、さとみんの娘さん、りみしぃ~と
   オオヤマズミ神社参拝へ ドライブ
image
image
image
image
image
 
8/24 8月のうかれれさん誕生日に合わせて
    高島屋くるりんで、「め組のひと」を踊ったな~
 
    サングラスと白い手袋をお揃いで(笑)
image
image
image
 
8/25 占いのイベントで伊予三島へ
    アンパンマン列車に乗ってGO!!
image
image
image
 

9月

9/10~京都の真名井神社さんへ

   友達の運転で往復できた~(^^♪

奥伊勢=豊受姫神様のエネルギーが半端なかった。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

image

 

エネルギー

たくさん いただきました。(^^♪