こんにちは。

さくら姫です。

 

image

2023年もあと2日。

今年もいい年だったな~(^^♪

 

1年を振り返ってみました。

1月~6月の前半

 

1月

1/2 初詣 道後の「湯神社さん」

   由布子さん、りみしぃ~と一緒に新年スタート!

   NORIの海老焦がしラーメンが最高♡

image

image

image

image

1/17 

初ティックトック撮影 道後温泉へ

image

image

パフィーの「愛のしるし」を踊ったよ~(^^♪

愛媛の占い師3人が、観光スポットで踊る~

みたいなコンセプトだったような(笑)

 

2月

2/11 神社鑑定のきみさんと、Facebookライブ

    人見知りのさくら姫は、ドキドキ💦でした。

 

2/4    ティックトックメンバーで作戦会議

   素敵な画像を作ってもらいました。

image

image

 

2/21   ティックトック撮影2回目 松山城

   パフィーの愛のしるしを踊ったよ。

image

 

3月

3/28 松山j城で3回目の撮影

 

   松山城が春休みで劇混みなので・・

   隣の東雲神社さんで踊る事に変更!!

 

    いきなり「ロカロカダンス」当日いきなり決まる!

    ↓

   踊りも覚えきれず。

 

完璧なんて必要ないの。

楽しいがす・べ・て(^^♪

image

image

すべて、臨機応変

(いきあたりばったり)

image

東雲神社の御祭神は、

豊受さま

 

豊かさの神様です。

image

さくらも満開に近づいていました。

 

この後ロープウエイ街を散策

3人のデートを楽しみましたよ。

 

image

image