こんにちは。

さくら姫です。

 

【魔法をつかってみませんか?】

 

人生は・・

①太陽さん(水戸黄門)

②水星さん(格さん)

③金星さん(助さん)

 

この3名で旅をしています。

 

✨ 水星さんは、仕事・情報担当。

.  ↓

太陽さんの為に、ひとっ走り。

「情報収集」するために急ぎます。

 

定期的にその情報を太陽に伝える為に「逆行」します。

年に3~4回の労働条件で。

 

✨ 金星は、旅の「楽しい事」を担当します。

 ↓

お金や恋愛や趣味など。

 

太陽さんの好みが変わるので、2年に1回「逆行」して

確認します。

 

「好みのタイプは○○で間違いない?」って。

 

3人での共同作業なので、

恋愛運・金運が上がると、仕事運も上がります。

 

恋愛したい。金運を上げたいなら、水星を使う。

「仕事も頑張る」

 

仕事運を上げたいなら、金星を使う。

楽しむこと。

 

太陽を輝かせるために、

水星(仕事)

金星(恋愛)

得意な方を使って、行動したらいいだけ!

.

ホロスコープを使って自分を知り

行動することが

魔法使いになることだと思います。

.

魔法使ってみませんか?(^^♪

.

成功の秘訣が書いてある

あなたのホロスコープ

 

自分取り扱い説明の詳細はこちら

 

 

 

 

テキストの落書きのようです