こんにちは。
さくら姫です。
image
ウイルスみたいに人にくっついて、
とりついた人の金運を食いあらしていく

「金毒」ごんどくというもの。

聞いたことありますか?
先日、ふっと目にした言葉なんです。
知らなかったわ~~

  課金ゲームに熱中している人のイラスト

何だか金運が良くないな~と感じている方
もしかすると、金毒にやられているかもしれないよ。

・お金が入ってもすぐに出ていく
・頑張っているのに収入が増えない
・いつもお金に負われている

たいへん💦たいへん・・
金毒を浄化しなくっちゃ。

【こんな人は取りつかれているかも】

①お部屋がぐちゃぐちゃ
②お金が全てじゃないと言う
③口癖が、「お金がない」「貧乏だから」
④人を妬む
⑤水回りが汚れている
⑥貯金ばかりしている。

【こうやって金毒を除けよう~】

①水回りのお掃除
②耳の裏、足の指の間、わきの下を綺麗にする。
③甘い物を食べる。いいらしい。
④お酒を入れたお風呂に入る
⑤奉仕、寄付をする。
⑥程よくお金を使い、循環させる。

掃除をすることが、金毒とバイバイする
秘作みたいです。



  手を振る女の子のイラスト「バイバイ」