こんにちは。

さくら姫です。

 

image

 

九星での9月の運勢は

9/8~10/7までです。

 

九星の求め方は生まれた年を西暦にします。

さくら姫  1961年生まれなら・・

1+9+6+1=17

1+7=8

11からこの数を引きます。

11-8=3

さくら姫は三碧木星となります。

 

1/1~2/4までの方は11ではなく12から引いてください。

 

【九星での9月の運勢】

 

①一白水星さん

重要な1か月です。 自分を信じる。

順風満帆 楽しい事をドンドンやって。

 

②二黒土星

収穫の秋 いるもの、要らないものを見極める。

 

③三碧木星

仲間との楽しい時間が持てます。

うっかりの一言に気を付けて。

 

④四緑木星

変化運 現状を受け入れ向かいたい先を決める。

 

⑤五黄土星

認められ運あり 流れに身を任せてみる。

 

⑥六白金星

スタート運 「窮屈さ」から逃げるのもあり。

気持ちが繊細になりそう。

 

暗剣殺の1か月 ちょっと注意。

 

⑦七赤金星

準備運 自分と向き合うと行き先が見える

 

⑧八白土星

光が見える時 今後の進み方が見えてくる。

突っ走らない。

 

 

⑨九紫火星

順風満帆 楽しい事をドンドンやって。

 

運勢の目安にしてみてね。(^^♪