こんにちは。

さくら姫です。

 

【4/1イベント開催♡

 Angel Studioへの行き方】

 

①道後温泉「本館」の裏道を通ります。

(この坂は、白鷺坂と呼ばれています)

 

工事中の、道後温泉本館を見ながら、

一六茶寮のお店から「左」へ進みます。

image

 
②道後 地ビール屋さんが見えます。
この道を「右へ」
image
 
③こんな階段が見えます。左へ曲がって。
image

 

④白鷺坂を登ります。

左側に「大和屋本店」があります。

image

 

⑤右手には、「はなゆずき」さんが見えます。

image

 

⑥坂道を登っていると、左側に「山の手ホテル」がありますよ。

image

image

 

山の手ホテルを左手に見ながら進みます。

image

 

⑦道後ぎやまんを通り過ぎます。

image

 

⑧坂道を下ります。

image

 
⑨代行サービスの青い目印を見つけたら
ここを「右」に曲がってね。
image

 

⑩曲がったら、このような景色です。

image

 
⑪まっすぐ進むと、左側に文教会館があります。
image

 

⑫ここを「左」へ進んでね。

image

 

⑬まっすぐ進んでね。

 
image

 

⑭まっすぐ進んで、右に曲がります。

image

 

image

image

 

道なりに、進んでいきます。

image

image

image

 

到着です♡

image

image

 

Angel Studio  到着です。

お疲れ様でした。(^^♪

 

松山市祝谷東町582-3

Angiel Staudio(エンジェル スタジオ)

 

電話(089)961-1347