こんにちは。

さくら姫です。

image

 

夜空に輝く12の星たち。

 

 

銀河系を取りまとめる12の星党(せいとう)には

それぞれの主張があります。

 

【12の星党の言い分】

 

①牡羊座

人目を気にしないで、

やりたい事をやればいいんじゃないの?

 

②牡牛座

五感を使ってしあわせを感じない?

いい匂い 素敵なイケメン きれいな音楽

美味しい食事 肌触りのいい服

 

五感の中で特化した自分の才能で稼いでみない?

物質的豊かさを手にしよう~

 

③双子座

孤独なんてムリムリ!

楽しく話して、交流をしてこそ人生楽しいの。

 

④蟹座

家族こそ大事。

心の通った「仲間」と一緒にいたいの。

仲間~いいわ~

 

⑤獅子座

輝いていたいの!!注目されたいの。

尊重して欲しい。ね~褒めて♡

 

⑥乙女座

フワフワしたものより、現実重視。

それ・・役に立つの?

 

⑦天秤座

自分だけがいいなんて、カッコ悪くない?

人と人は助け合って、調和して生きて行くのが素敵だよね。

 

⑧蠍座

生きる事、死ぬこと。

深い部分も語り合える絆っていいよね~

ウソ・ごまかしは無理~

 

⑨射手座

わかりきってる世界なんてつまらない。

未知の世界こそがワクワクするよ。

 

⑩山羊座

他の人と競って、成功を手にして、

組織(会社)の役に立ちたいの。

 

⑪水瓶座

自己中心の考え方ってどうなん?

みんな違ってていいじゃん。

認め合おうよ。

 

⑫魚座

分析して原因を考えて・・

分析しないでいいじゃん。

目に見えない事を大切にしていこうよ。

 

 

太陽星座+月星座の主張を組み合わせてみて。