こんにちは。

さくら姫です。

 

地から「風」の時代への変化の中

気持ちが落ち着かない感じ。

こんな時ほど、月を意識してみる。

 

月星座別に癒しのチャージ方法を書いてみました。

 

月星座はこちらから調べてね。

【月星座別 心の癒し方】

 

①牡羊座

一人の時間を持ってみる。

 

②牡牛座

美味しいものを食べる。良い匂いを嗅ぐ

綺麗な音楽を聴く。(五感を使う)

 

③双子座

あちこちに出かける。情報を手に入れる行動をする。

 

④蟹座

家族との時間をとってみる。

 

⑤獅子座

ワクワクを最優先する。

 

⑥乙女座

整理整頓してみる。(自分のいる空間)

 

⑦天秤座

美容院へ行ってみる。

 

⑧蠍座

静かな部屋で、ひとりで寝る。

 

⑨射手座

外国の物に触れる。

 

⑩山羊座

リラックスする。手足を大きく伸ばす。

 

⑪水瓶座

パソコンを学ぶ。ユーチューブを見る

 

⑫魚座

妄想する。

水辺へ行く。海や川。湖など。

お風呂もOK

 

さくら姫は、月星座「天秤座」

美容院、予約しなくっちや。(^^♪