こんにちは。
さくら姫です。

 

ホロスコープは、

12星座に10個の天体を配置しています。

太陽は○○座の何度みたいな。(0~30度)

その度数に対応するタロットカードで

魂の性格がわかるようなんです。

不思議でしょ~♡

 

タロット星詠みしてみました。(^^♪

 

 

モニターさんご協力くださったのはこちらの方

 

 

①太陽 おうし座15度

➡魂の本質

力のピーク(とても力のある人)

誘惑によって怠惰になる人を取り締まる?

②冥王星 乙女座9度

➡自分でも気がつかない本質

暗闇を照らし導く人

③月  天秤座20度

➡気持ちの立て直し方

瓦礫の中から希望を見出す。つらい事の中から希望を見つける。

④金星 お羊座14度

➡楽しい事、ワクワクする事

特異な物を日常に浸透させる魂

焦る事が難しい。

自分のペースを守り、日常に特異的な事を浸透させることが

お役目のようです。

焦る事が苦手です。

だって、容器の水をこぼしちゃうから。

(パソコン関係かな~日々の過ごし方かな~)

 

怠惰になり、誘惑に負けそうな人を教え導く役割を

持っています。

人を導いていく為に、自分自身も「ツラい」と思う経験を

していくかもしれませんが、その中から「希望」を見出していくでしょう。

 

だからこそ、人を教え導いていけるんです。

厳しい面を持っているかもしれません。

それさえも「愛」ゆえですね。

 

愛ある講座、受けてみたいです。

 

タロットカードで星詠み♡

なるほどね~♪

 

気になる方いますか?