こんにちは。
さくら姫です。

 

「このままじゃ今の人生終われない。」

(ちょっと大げさだけどね。)

 

そう決心した時、

メンターとなる人に出会うと言われています。

 

メンターとは

仕事上、または人生の指導者、助言者のこと。

タロットでいえば「隠者」

 

さくら姫も、今の仕事で生きていく。

そう決めた時、(昨年の春に)出会いました。

 

メンターとして尊敬している

ミスグレイさん

 

明日、向山綾子さん主催で

ミスグレイさんとの

スカイプお話会が開催されるようです。

4/28(金) 14:30~15:30 

 

グレイさんと出会うと・・

大きな変化がおこると言われています。

 

 

詳しくはこちらからお問合せしてみてね。

 

さくら姫は予定があり、参加できないのです。

(残念💦)

 

タイミングがあう方は、きっと神様からの

お知らせのような気がします。♡