こんにちは。
さくら姫です。
image

 

昨日、11月28日は、
2023年が始まって333日目(^^♪

そして、2023年が
残り、33日なんだって。♡

そこで、3枚カードを引いてみました。

これから、
残り33日をどのように過ごせばいいですか?

↓  ↓



左)クート、フーミ・・集中力を保つ
中)聖母マリア  ・・自分を育む
右)アポロン   ・・強さに焦点を当てる

【これから、楽に過ごすために♡】

他の人の行動や、言動に惑わされないでください。
自分のしたいことに集中してください。
気を散らすことに、時間を取られないで。
「あの人嫌い~」
そう思う時間も、もったいない。



2023年、すでに沢山のものを与えてきています。
もう、もらう事に、意識を向けてください。
少し休んでも、誰も責めません。
負けるわけでもないんですよ。

自分を癒すマリア様のエネルギーは
 こちらから♡



 あなたは、弱いかもしれません。
「弱い」を認めるから強くなれるんだと思います。
自分を信じてみてね。
アポロンは、太陽神です。
あなた自身が、誰かの太陽なんですよ。




集中力を持って、
やろうと思っていたことをやってみませんか?
決して、遅くなんかないよ。(^^♪



image