3年 | 脊損でも一歩ずつで行きましょう

3年

{B412158D-9EBF-4C5A-BE6A-71EA35051F1E}

時間ってあっという間に過ぎていきますよね〜

気がつくと一年が終わる感じのこの師走感、

過ぎるまでは長いと感じる時間も、振り返るとあっという間ですよね〜

で、話題の内容でお分かりの方は鋭い‼️


そうです、今日で怪我して3年


最初はなんで?って気持ちの落ち込みもありましたが、最近は落ち着いています、そう、なるようになるかなって感じでいます。



これからどんな時間を過ごしていけるのだろうかと楽しみながら生活していきたいな〜と


今、障害者乗馬をしていて、どんな人にも馬と触れ合ってもらえる環境を整えれるといいなぁ〜と思いながらいろいろやってみます‼️


馬見ながら美味しいコーヒーでも飲める環境作れたらいいなぁ〜