おきな屋さんのお菓子!

〈たわわ〉を食べた事があり気になっていた数々のお菓子気づき

中でも〈薄紅〉気になっていたのですが、

お品切れの時期があったり、

何も無い時に購入するのは贅沢な感じがして。。。

今回、お遣い物でそちらを購入し、

自家用は〈薄紅百顆〉にして他の商品も一緒に爆  笑

手のひらにちょこっとのるサイズ感。

こだわりのりんごとシンプルな原材料に期待が高まりますラブラブ

黄な粉に白餡、りんごの組み合わせは初めて!

〈香り高い和風焼き菓子〉とはどんな感じかな?

かるかん饅頭と言うと鹿児島と思っていたのですが。。。

長芋の産地でもあるので納得!

大好きなかるかん饅頭、楽しみです照れ

小ぶりですが安定の美味しさ!

オンラインストアでは単品で購入できるので有り難いです飛び出すハート

どれから頂こうか悩み中ですが。。。

GW後半の楽しみができましたおねがい