料理の投稿について!

ブログの目標でもあった〈料理のレシピをまとめる〉こと。

子供が一人暮らしを始めた時、

料理に興味を持った時等をイメージしながら。。。

記録&投稿してきました!

レシピが何となくまとまった今、

ブログ3年目となる今後はどうしよう?💦

私が料理を始めた時はどんなだったかな?

何を作るか考えるのが面倒だった様な。。。

そんな訳で!

普段購入した野菜の使い切りを目指して、

作ったものを紹介させて頂こうと思いますおねがい

今回購入したものはこちら!

いつもその時のお買い得品が中心です気づき

どの様な感じなるのか【?】ですが、

失敗したら別の方法を!と気楽に考えスタートしたいと思います🙏