くるみの木 暮らしの参考室!

クーポンで体験させて頂いたミュージアムショップ。

撮影も可能とご説明頂き、

思う存分〈お気に入り〉を画像に照れ

足を踏み入れると、

遠目からでも素敵な世界観が感じられて。。。

近寄って見ると細かな細工や金継ぎが施されていることに

温かみを感じましたラブ

趣があるケースにびっしりと並んだ器類。

ずーっと眺めていたい気分に気づき

どのお部屋も落ち着いていて、

見たことがない椅子には驚かされました爆  笑

KiKusa展

作品:左 アマテラス  作品:右 セオリツヒメ

この作品をはじめ、

飾られたドライフラワーの繊細な手仕事を間近で見る事ができ、

貴重な体験でした🍀

ショップでは中国茶器を見る事ができ、

小さなものでも圧倒的な存在感を放っていて、

目の保養になりましたおねがい

クーポン冊子の〈体験〉の文字に興味を持ち、

何気なく入ったお店!

初めてのVISONでの嬉しい出会いに感謝です飛び出すハート