伊勢神宮からバスで約30分で到着!

初めてのVISON気づき

バス内で配られたクーポン冊子を片手に。。。

どこでクーポンを使うか悩みながら。。。

先ずは入り口のMariage de Farineさんへ!

迷っている時間はない?!のに。。。

色々な種類のパンに目移りしてしまいました爆  笑

その後

ガラス越しにみりんが作られる場所を見る事ができましたラブ

新鮮なお野菜が沢山!

スーツケースでもあれば!なんて思いました笑い泣き

歩いていると小腹がすいて。。。

真珠塩で頂く鯵のメンチカツを頬張りました!

揚げたてで最高でした照れ

そして最後に向かったのは。。。

Confiture Hさん

天井が高くてゆったりとした店内!

夕方でしたが種類も幾つかあり〈雅〉をチョイス!

ふんわりとしていて、

抹茶とは違う伊勢茶の香りが心地よく、

味わっているうちにスーッと無くなってしまいましたラブラブ

自由時間は約2時間!

初めての場所で駆け足で回りましたが、

十分に満喫する事ができました気づき

その後はバスで帰路に。

電車で伊勢神宮まで行こうと思うと結構時間がかかる💦

更にVISONまで回って頂けて。。。

盛り沢山の内容でとってもお得に感じたバスツアーでした飛び出すハート