アメニティのボディスポンジ!

持ち帰ったものの使っていなかった物💦

ヘチマの部分は気に入っているけれど。。。

厚みがあるので別の用途に使う事に!

糸を解いて分解!

ヘチマ部分は牛蒡等の野菜を洗う時に使って。。。

スポンジは掃除に使います!

外側の布部分で小物入れを作りました!

ざっくりと大きさを写して、接着芯を貼り。。。

手縫いでちくちく。。。内側に布をセット。

上部を返してまつり縫いをして出来上がり😊

持ち手を付けようかな?と思ったけれど、

入れる物によっては邪魔になるかもしれないので、

シンプルに!

お試しでチョコレートを入れてみたりして😆

少しですが断捨離もできて満足です飛び出すハート