大神神社!

サイクリングから戻り、ご当主の送迎で大神神社へ。

車を走らせながらも通る地域のお話をして下さり、

最後までおもてなしの心と奈良愛に溢れていたご当主には

感謝しかありません🙏

七五三詣の方も何組かいらして華やかでした!

駅に向かう途中、小腹が空いて、

かき氷でもあれば食べたいね!と話していたところ、

今西酒造さんが✨

〈日本酒〉アイスを迷わず頂きました爆  笑

〈大神神社〉〈村屋神社〉無事に両参りを済ませて帰路に!

約7年ぶりの奈良。

色々な〈初めて〉を体験する事ができ、

人の温かさにふれた旅でした

京都に目が向きがちだったけれど、

奈良も注目です飛び出すハート

旅の記録 終了!