購入してしまいました(・_・;

今月末で期限切れになるゴディバクラブのポイントを、

特典に交換するだけのつもりで行ったのに。。。

アイスクリームのコーナーを覗いてみると、

見慣れない種類があり、

買わずにはいられませんでした😅

早速❣️

マンゴー、チョコレート、其々を味わったり、

一緒に食べたり!

マンゴーソースも良いアクセントで😍

断捨離、メルカリ出品&発送等で、

少し疲れ気味だったのでパワーチャージできました!

☟☟交換した特典はこちら☟☟

ショコリキサーにも交換可能だけれど、

自宅でゆっくりと楽しめる方が良いかな!

という事で決めました😊

そして。。。

長い間楽しませて頂いたゴディバクラブ。

これを以て退会する事にしました。

子供の成人に伴い親が関与するお付き合いも縮小。

身の回りを出来る事からコツコツ整理整頓して、

身軽にいきたい!

早速、退会手続きをしてアプリを削除したら、

携帯画面がスッキリ!

ストレージの空き容量がプラスされ良い感じ飛び出すハート