HARNEY & SONS

夫がお土産で頂いてきた物。

私は知らないブランドだったので、早速ネットで検索!

1983年にニューヨーク郊外で創業されたブランドでした。

其々に【BRISKNESS】【BODY】【AROMA】が

表示されているけれど、

【BRISKNESS】って何??💦

(調べてみると【BRISKNESS】は切れの良さ、喉越しでした!)

ホットシナモンスパイスが有名の様なので先ずはそれから!

蓋を開けるとパンチが効いたシナモンの香り✨

牛乳があったので煮出してプリンを作る事に!

牛乳に負けない位のパンチがありました!

他の種類も楽しみです飛び出すハート

☟☟【ご参考までに。。。プリンのレシピです!】☟☟