約一週間前に訪れた京都

✨ランチのお店の前は梅?!が満開✨

ルンルン気分で旅がスタートです。

今回は母子+私の姉の3人女子旅です。

お料理で「京都を巡る食体験」を表現しているryu no higeさんでランチ。

木製のトランクを開けてセッティングからのスタートです。

枝に止まった鶯の折り紙を開くと。。。

お料理の詳細が書かれていて演出も楽しめましたおねがい

最後は木製トランクに入ったチョコレートから

好みの3種類を選べます

私はこちらは2度目の訪問。

もう一度食べたいと思っていた〈柚子〉を迷わず選び、

残り2個は抹茶&地酒、ほうじ茶&白ワインを選びました。

今回頂いたのは4400円のコースです。

味・見た目・演出・接客等全て私好み!

居心地の良い空間で話も盛り上がり満喫しました照れ

旅の記録。。。次へ!

つ づ く