こんばんは

白龍メディテーションヒーラーの

オオタ ミキですにこ

 

 

 

今日の空

「うわ…すごいっ目

と、パシャリ

 

 

 

「火の龍…?炎の龍?

うーん、それもなんか違う…」

 

と思っていたら

 

 

 

茜龍龍

 

ポンっと浮かんで

それがピッタリ来ました



左奥へと進んでいるところで

手前は背の部分です

 

 

 

炎のようだけれど

やわらかさを持ち合わせていて

神秘的なオーラも放っている

 

 

 

「それが茜龍ならではの

エネルギーなんだなぁ…

 

と感じていました

 

 

 

そして、

 

愛と情熱

 

というキーワードも来ました流れ星

 

 

 

激しく燃え上がるような熱ではなくて

内にしっかりとある強いエネルギー

という感じ

 

 

 

昨夜、ふいに

情熱のキーワード

を受け取っていたのを思い出しました

 

 

 

「情熱、かぁ… そっかぁ、確かに

ホントそれかも

 

と、思い当たることもあったのですけれど

 

 

 

それが、まさかすぐの今日

この茜龍が来て、リンクするなんて!

 

 

 

びっくりだけど

なんだかうれしい気分ですラブラブ

 

 

 

昨日の今日で茜龍龍来てくれたし

キーワードのこととか

お話しできたら、いいなぁ音譜

 

 

 

 

龍と一緒に変容と進化の旅をしませんか龍

白龍メディテーションヒーラー♡オオタ ミキ