こんばんは♪

白龍メディテーションヒーラーの

オオタ ミキですにこ

 

 

 

6月になりましたね

 

 

スタートの日は

あちこちに龍がいました龍

 

 

 

 

今月は大きな節目

夏至を迎えますアップ

 

 

 

その前には、6日・新月

 

夏至の翌日は満月

 

 

と、エネルギーが大きく動きそうな

予感のひと月です

 

 

 

私の周りでもすでに

 

魂レベルで変容していく

その直前ベル

 

という方が、結構いらっしゃいます

 

 

 

ご自分では気づかない場合も

多々あり

(そういうものなんですよね)

 

 

ただ、魂からはそのメッセージが

ビシビシ来ているので流れ星

 

 

今時期ご縁のある方には

そっとお伝えしています

 

 

流れが緩やかなうちに準備できる方が

建設的なので

 

 

 

宇宙とも繋がって 軽やかに

魂の望みを叶えるステージに

シフトしていきましょう龍虹

 

 

 

 

 

龍と一緒に変容と進化の旅をしませんか

白龍メディテーションヒーラー♡オオタ ミキ