こんばんは

白龍メディテーションヒーラーの

オオタ ミキですにこ

 

 


東京は、やっと青空が広がり

お花見日和となりました音譜



今年はムリかな〜

と半ばあきらめていましたが


体調が整って、お花見できました



やっぱり青空に映えますね






さてさて

今日はちょっと濃いめ?のお話しです

 

 

私の龍のお話し龍

 

 

共にいてくれている龍たちの中で

メインは白龍なのですが

 

 

過去世から一緒に歩んでいる龍で

レムリア時代も一緒でした

 

 

数年前にこの白龍が宇宙と行き来する

宇宙龍となりました龍キラキラ



 


その頃、私のところにも宇宙の情報が

どんどん入ってくるようになっていて流れ星

 

 

「なんでかな・・・?」

と思っていたら

この白龍が宇宙龍になっていてアップ

 

 

私も宇宙とのつながりが

よりストレートになった

という感じです

 

 

そこから2年後くらいかな・・・

白龍の纏っている光が虹色だな

と気づいて龍キラキラ

 

 

「あれ・・・?虹色の光になってる?!」

と、3度見くらいしましたが目

 

 

その時はさほど気にもしていなくて

でも、何となく引っかかってはいました

 

 

そして、私の大きな変容が身を以て始まり

少し落ち着いてきた先日

 

 

日課のアースヒーリングで

龍たちが集まってきた時に龍

 

 

「そういえば・・・」

と、虹の光のことを思い出しました龍キラキラ

 

 

・・・と、ちょっと長くなるので

前半はここで


後半はまた後日にお話ししますね

 

 

 

 

龍と一緒に変容と進化の旅をしませんか

白龍メディテーションヒーラー♡オオタ ミキ