こんばんは

白龍メディテーションヒーラーの

オオタ ミキですにこ

 



寒暖差の大きい日が続いていますね。

 


体調も崩しやすい時期ですが

気候の影響だけではなくて

 

 

体の不調に苦しんだり


とても落ち込んでしまうことがあったり

 

どうしてこんなことが、今起こるの?


こんな事が起こるって

いったい何なんだろう・・・?

 

 

そんなふうに思うことが

続いているかもしれません。

 

 

もしそうなら、あなたが


大きな変容の時を迎えているから

かもしれません


可愛らしいお花がエネルギーいっぱいに

花開いていました




大きな変容の時というのは


体や心の不調となって現れたり


物事が停滞したり


トラブルとして出ることも少なくありません。

 

 

 

そして、それは・・・


 

あなたの本当に気づいて


という、宇宙や魂からのサインです流れ星



 

 

思い当たることはないでしょうか・・・

 

 


今の状況や状態に何となく違和感を感じていたり


モヤモヤが続いていたり


「何かを変えないといけない」と感じていたり

 

 


けれど、行動は起こせていない


感じてはいたけど、スルーしていた

 

 


そんなことが続いているほど

サインは起きやすい。

 

 

もし、このお話しにうなずくところがあったのなら

この機会にぜひ

自分の気持ちに向き合ってみてくださいパー

 

 


「私は、本当はどうしたい?」


と、自分の素直な気持ちを聞いてあげてほしいのです




春分を前に今、そのチャンスの時なので

 

 

 

龍と一緒に変容と進化の旅をしませんか

白龍メディテーションヒーラー♡オオタ ミキ