こんばんは

白龍メディテーションヒーラーの

オオタ ミキですにこ

 

 

 

浅草寺へお伺いしました。

 

いつもにまして人出が多かったので

春休みだからかな?と思っていたのですが

 

今日は超開運日だったそうで

それでだったのかな?

 

 

 

ご祈祷に参列させていただいたのですが

その途中

観音さまと金龍権現が降りてきてくださって・・・

 

 

観音さまは頭上から光を降してくださったりキラキラ

金龍権現が体の周りをくるくるとしてくださっていました龍

 

 

それに呼応して

ハートチャクラがホワッと

あたたかくなって開くのを感じましたラブラブ

 

 

うれしくて、ありがたくて・・・

気づくと涙が一粒溢れていました

 

 

感謝が溢れるひと時でした🙏

 

 

 

 

春分までに神社仏閣へ参拝されるのも

おすすめですよ音譜

 

 

産土さまや鎮守さま(氏神さま)など

ご縁の深い神さまが特におすすめです。

 

 

神聖な空間で、心静かに手を合わせる

神さまと心を合わせるひと時

 

お時間が取れる方はぜひどうぞ。

 

神さまもよろこんでくださいますよ

 

 

 

龍と一緒に変容と進化の旅をしませんか

白龍メディテーションヒーラー♡オオタ ミキ