こんばんは♪

龍と女神のクリスタルチャネラー&ヒーラー
オオタミキですにこ

 

 

 

ご案内です

 

龍満月にお届けする

  龍と女神、クリスタルのヒーリング

 (遠隔・個別)



 

 

気圧差にすっかりやられていました

 

 

頭痛は短時間で済んだのですが

カラダと頭が、なんとも動かなくて・・・

 

 

少し休んで、家事をして

少し休んで、お仕事して

 

 

そんな2日間でした

 

 

そう、昨日だけではなくて

台風の勢力の関係か?

その前日から始まっていました

 

 

今日も名残があるような感じなのですが

なんか違うぞ?と思ったら

こちらは満月エネルギーの影響のようです

 

 

こんなふうに、ここ数日

体調が悪いわけではないんだけど

 

どうにも眠い

カラダが重い、動きにくい

頭がスッキリしない、働かない

 

 

そんな感覚のある方は

自然界のエネルギーの影響かもしれませんパー

 

 

でも、明日を境に数日で

この感覚が抜けていくでしょう

 

ご安心くださいね

 

 

ただ、そんな時には

心とカラダ、そしてエネルギーも

意識的にも調整していくことが大切ですベル

 

 

私は、今日は大好きな樹々たちの中で

過ごしてきました


激しい雨の後でしたが

みんなエネルギーが満ち満ちていましたよ



心地よい風と香り、木漏れ日に

たくさん癒してもらいましたキラキラ



 


いま感じている

重い、スッキリしない

 

そんな感覚は

自浄作用のひとつきらきら

 

 

カラダの中の流れが良くなるように

そのお手伝いをすると

その後がとてもスムーズです馬

 

 

何も考えないで、ゆーっくり休んだり

 

好きなことをたのしんだり音譜

 

 

そんなひと時を

罪悪感なく過ごすこと

(↑ココ、ポイントですっビックリマーク

 

 

これだけでも

セルフラブになるんですよラブラブ

 




自分で自分を大切にする

本当に望んでいることを叶えてあげる

 

 
明日の満月に
ぜひやってみてくださいね
 
 

でも

 

自分でやるのは難しい・・・

どうしたらいいのか分からない

満月だし、高次元のエネルギーを受け取りたい

 

 

そういった時には

遠隔ヒーリングでサポートさせていただきますよ

 

 

明日の満月に

龍と女神とクリスタルとお届けいたします龍





鍵テーマは

セルフラブ

 

 

自分で自分に愛をおくる

 

そのサポートをさせていただきます龍キラキラ

 


 

まずは自分を大切にする

 

 

そうすることで

あなたの内側から愛が湧き

そして溢れていきます

 

 

その溢れた愛が

外界に伝わっていくのですグラデーションハート

 

 

いまがタイミングの方は

ぜひどうぞ龍キラキラ

 

 

 

若葉こんな方はぜひどうぞ

●自分を大切にしたいけど、どうしたらいいか分からない

●本来のエネルギーを活性化したい

●安心したい

●眠りが浅い、ゆっくり眠りたい

●高次元の存在のエネルギーを受け取りたい

●スピリチュアルなことに純粋に惹かれる方
●この記事を見て、ピンと来た方、気になる方

 

 

 

 

龍受けてくださった方からのお声

 

●遠隔ワークの途中から、

 自分が解放されてく感じがすでにありました

 コースを終え、今の自分に必要なものを

 ドンピシャで手放せた気がします!(*゚∀゚*)

 

●遠隔ワーク中に、とても安心した気持ちになり

 知らないうちに眠ってしまいました

 キーワードメッセージも

   ありがとうございました

「ああ、私はこの言葉がほしかったんだ」

「私は誰かにこう言って欲しかったんだ」

 と、ふと思いました

 引き続きよろしくお願いいたします

 

矢印①いただいているご感想♡遠隔ワーク