こんばんは

龍と女神のクリスタルチャネラー&ヒーラー

オオタ ミキですにこ




エネルギー抜けたのもあってか

なんだかホッとしたくて

お気に入りのカフェへ


ハートみたいな



ほっこりひと息できました




昨日お話しした通り

エネルギー、抜けたのですが



なのですが

なんとなく気になっています



例年なら落ち着く方向なのですが

今年は違うようです



ただ

抜ける前まで毎日のように感じていた

地震の予兆や、ザワザワ感は

だいぶなくなったので

緊張感は和らいでいます



うーん、なんなのかな



揺り戻し的なものなのか


はたまた

次の新たなエネルギーがパワフルなのか



昨夜はアースヒーリング中に

木花之佐久夜毘売も来てくださったのでキラキラ


きっと切り替わりのエネルギーの方だと

思うのですが



久しぶりに青空のもとで桜を愛でられましたラブラブ



とりあえずは

しばし様子をみていこうと思います