こんばんは

龍と女神のクリスタルチャネラー&ヒーラー

オオタ ミキですにこ

 

  

 
春分、そして新月と
すごい2日間でした
 
お花見日和でもありましたね


 
パワフルなエネルギーが落ち着くまでは
もうしばらくかかりますので
 
ご自身のエネルギーにも気をつけながら
お過ごしくださいね
 
 
 

さてさて

新月の昨日は鎮守さまへごあいさつに

 

 

本殿へ近づくと そこはかとない 

あたたかさ やさしさのエネルギーがキラキラ

 

 

「あぁ、こちらの神社はいつも

このエネルギーで包んでくださる・・・」

 

感謝が溢れました

 

 

こちらでも桃の花がお出迎えしてくれました

 


1本の木に、白、赤、2色が合わさったのと

華やかなお花たちラブラブ

 



お詣りを終えて空を見上げると

天使の梯子が出ていました天使



上へ光がのびています

 

 


御神木にもごあいさつ



いつもクリアリングしてくださいますきらきら

 

 

愛と美、光、やさしさに包まれて

しあわせなひと時を過ごさせていただきました

 

 

感謝グラデーションハート