こんばんは♪

龍と女神のクリスタルチャネラー&ヒーラー
オオタミキですにこ

 

 

 

龍龍と女神のヒーリング

 (遠隔・個別)

 

のご案内ですラブラブ

 


 

自分らしく軽やかに進んで行きたい方は

春分までに不要なものを手放しておくこと

をおすすめします虹

 

 

 

 

これまでと同じやり方をしているのに

 

うまくいかない

 

やっていても違和感がある

 

何かが違う気がしている(でも、その”何か”は分からない)

 

 

 

そんな感覚のある方は

転換期を迎えているかもしれませんパー

 

 

風の時代のエネルギーも

ようやく色濃くなってきました

 

 

 

 

そして迎える

大転換期、春分ドア

 

 

これまでのやり方がうまくいかないのも

違和感を感じるのも、当然

といえます

 

 

それを、いち早く

”何か違うぞ”

と、察知しているあなたは

 

宇宙の流れを感じてる流れ星

んですね

 

 

同時に、あなた自身も

新たなエネルギーへと移行すべく

変化を求められていますベル

 

 

新たなステージへ進む時は、まず

もう不要になったものを手放すこときらきら

 

 

なぜなら、

これから必要なものは

空いたスペースに入ってくるから流れ星

 

 

 

手放すことは時に

怖いと感じるかもしれません

 

 

でも、大丈夫

 

 

空いたスペースには

あなたにとって

本当に大切なことが入ってきますキラキラ

 

 

そのためにスペースを空ける

とも言えます

 

 

転換のサインを感じている方は

満月のエネルギーの後押しも受けて

手放していきましょう音譜

 

 

明日の満月に開催する遠隔ヒーリングでは

きらきら転換のための手放し

に特にスポットを当てて行いますよ

 

 

いま、そのタイミングの方は

ぜひどうぞラブラブ

 

 

龍と女神、クリスタルとともに

遠隔ヒーリングでサポートさせていただきますキラキラ

 

 

 

 

グラデーションハートこんな方はぜひどうぞ

●不要なものを手放して軽やかに進んでいきたい方

●転換期を迎えている方

●内なる自分とつながりたい方

●新たなスタートを迎える方

●高次元の存在の後押しを受け取りたい方

●エネルギーの流れをスムーズにしたい方

●スピリチュアルなことに純粋に惹かれる方
●この記事を見て

 何かピンと来た方、気になる方

 

は、ぜひどうぞラブラブ

 

 

 

 

龍受けてくださった方からのお声

 

●遠隔ワークの途中から、

 自分が解放されてく感じがすでにありました

 コースを終え、今の自分に必要なものを

 ドンピシャで手放せた気がします!(*゚∀゚*)

 

●遠隔ワーク中に、とても安心した気持ちになり

 知らないうちに眠ってしまいました

 キーワードメッセージも

   ありがとうございました

「ああ、私はこの言葉がほしかったんだ」

「私は誰かにこう言って欲しかったんだ」

 と、ふと思いました

 引き続きよろしくお願いいたします

 

矢印①いただいているご感想♡遠隔ワーク

 

 

 

 

 

必要な方へお届けできますようにグラデーションハート