龍と女神のクリスタルヒーラー&チャネラー
オオタミキですにこ


 

 

超・久しぶりにベル

エネルギーブレスレットのご案内です



*終了いたしました

 ありがとうございました




こちらも合わせてどうぞ

 

 

 

 

 

昨年の終わり近くになって

「あ・・・そろそろ、ですねひらめき電球

と感じていて

 

 

今年に入って

クリスタルからもハッキリと

そのエネルギーを感じて宝石赤

 

 

「メインはどのクリスタルかな・・・」

と宇宙へ問いかけると

 

 

宝石赤セリサイトインローズクォーツ

宝石紫メタモルフォーゼス 

 

の2つが浮かび上がってアップ

 

 

このクリスタルたちとコンタクトすると

それはもう

優しくも凛とした光とエネルギー

を放ってくれました

 

 

 

そして

クリスタルたちが輪になると

 

 

キラキラ愛と光

キラキラ変容

 

 

鍵キーワード

光のエネルギーとともに入って来ました宝石赤

 

 

(宇宙とクリスタルと繋がって

チャネリング創作のため

どんなブレスレットになるか

完成するまで私にも分からないのです)

 

 

 

宝石紫女神ブレスレット 

〜愛と光・変容〜

 

 

 

華やぎに満ちた光を放ちながらも

凛とした上品さが漂うお仕上がり

になりましたグラデーションハート

 

 

 

鍵キーワード

 

内なる愛と光

軽やかなる変容
魂レベルからの癒し

宇宙、高次元との繋がり
 

 


ブレスレットのエネルギー

 

ブレスレット手に乗せると

 

セリサイトインローズクォーツはハートへ

メタモルフォーゼスはサードアイへと

エネルギーが入ってくる・・・

 

そのエネルギーは光となり

ハートとサードアイの目醒めを促す 

 

周りで輝くオーラクリスタルたちは

オーラを浄化し

魂レベルからの癒しを促し

宇宙意識と高次元への

繋がりの橋をかけてくれる

 

クリスタルたちが輪となり

あなたの内なる愛と光を呼び覚まし

魂の望みへと歩むサポートをしてくれる

 

 

 

 

メインには

 

女神のエネルギーを宿すといわれる
ローズクォーツ

その中でも
セリサイトインローズクォーツ
 

しかもスター入りなレアです

 
(しっかりとしたスターがご希望の方は
シンプルな「スターローズクォーツ」がおすすめです)

 

 

はぁ・・・」

美しさにため息がもれながら

撮影していました

 


うっすらシルクのような神秘的な

白い内包物がセリサイト

 

 

 

スターと、淡いピンクのローズクォーツとの

コラボレーションを考えてあえて

セリサイトがやんわり入ったものを

チョイスしていますキラキラ

 

(それぞれに違いますので、

どんな1珠がお手元に届くかはお楽しみに

 

 

 

きらきらセリサイトインスターローズクォーツ

 と私のリーディング

 

光を内在している特別なローズクオーツ
華やかさと明るさも備わっています

一般的なローズクオーツよりも
エネルギーが高くパワフルです

さらに白いやわらかなセリサイトも内包し

神秘的なエネルギーも感じます
 

隠れた才能にやさしく力強く光を当て
持主に気づきを与え、引き出す

変化をチャンスに変える

 

 


サブメインには

宝石ブルー変容のクリスタル
メタモルフォーゼス

 

 

 

ミルキーな風合いですが

透明感があるかのようにすら感じる

不思議なクリスタル

ブレスレットの神秘さをさらに増しております

 

 

 

 

神社でのご祈祷に一緒に参ったとき神社

あちこちで虹の光が降り注いていましたキラキラ

 

 

 


その他
橙アメトリン

橙スターカット水晶
橙ローズオーラ

橙ゴールデンオーラ

橙エンジェルオーラ

 

  


サイドにはオーラ系クリスタルを

贅沢にお入れしているのですが

 

そこに

「どうしてもビックリマークと感じていたのが
アメトリン宝石紫でした
 

他のクリスタルでは

どうにもしっくりこなくて…

 

 

宝石紫アメトリン
アメジストとシトリンが混ざり合った
魅惑的なクリスタル

 

愛と光
調和 安らぎ 平和 
才能を引き出す

やっぱり、このブレスレットに

ピッタリベルな1珠でした

 

 

 

キラオーラクリスタル

宇宙意識とつながる

オーラのクリアリング

魂レベルの癒し
インスピレーションを高める
エネルギーの変容・開花
高次とのつながり
守護

 

ヒーラー、チャネラー、

アーティストの方、感性を表現したい方

には特におすすめです音譜

 


 

 

愛を中心において

軽やかに光の方向へ 

魂の望みへと

変容していくサポートを

してくれるブレスレット虹

 

 

 


このクリスタルたちに

このキーワードたちに

 

なにか感じる 響く

強く惹かれる

ピンっと来る

 

という方はぜひどうぞラブラブ

 

 

 

必要な方のもとへ

お届けできますようにグラデーションハート