こんばんは

龍と女神のクリスタルチャネラー&ヒーラー

オオタ ミキですにこ

 

  

 
12月8日は
でした

 

 

観音さまから
お届けさせていただく方へも
 
『蓮の花の授与を』
と、事前に仰せつかっていたのですが
 
 
 
当日スピリチュアルワークを進めると・・・
 
観音さまから
聖水の授与
までありましたキラキラ
 
 
・・・なんとっ!!
 
 
 
 
エネルギールートがクリアリングされてきらきら
 
流れが良くなったのはもちろんのこと
 
感覚が鋭くなったり
インスピレーションが来たり
 
そんな状態になられたのではないかな
と思います
 

 

 

 
もちろん
蓮の花の授与もいただき蓮
 
 
ハイハートチャクラへ
観音さまの優しいエネルギーが注がれましたキラキラ
 

 

 
ハイハートチャクラが
女神色に光っていてグラデーションハート
 
とても美しい光景でしたラブラブ
 
 
開かれ 活性化された
ハイハートチャクラで
 
魂と 宇宙と繋がったその感覚
 
を、まずは大切にしていただければと思います
 
 
日常を過ごしていくと
どうしてもその感覚から
離れてしまいやすいので…
 
 
女神と龍から受け取ったメッセージは
個別にお送りさせていただきますので
もう少々お待ちくださいませ手紙
 
 
受け取ってくださった皆さま
このお話しを読んでくださった皆さま
ありがとうございましたグラデーションハート
 
 
 
虹次回は
冬至・12月22日&23日に
龍特別遠隔スピリチュアルワーク
を開催の予定です