こんばんは♪
クリスタルチャネラーのオオタミキですにこ

 

 

ご案内です

 

 

龍スペシャル遠隔スピリチュアルワーク

 

制限を手外して 魂の望む未来へ

本来の自分でリスタートする

 

ゲートオープンのスペシャル遠隔

 スピリチュアルワーク〜

 

 
 

7月の満月から2日後

「あ…開けたんだ」

と、エネルギーの切り替わりを感じた日

 

 

あとからその日は

ライオンズゲート初日だったと

お知らせが来ました流れ星

 

 

その後もエネルギーは着々と進み

すごいことになっていますアップアップ

 

 

それもそのはずビックリマーク明日は

ライオンズゲートのピーク

を迎えるのですから…

 

 

 

ドアライオンズゲートとは

宇宙の整列が起こり

地球が銀河の中心と一直線となる

物質世界とスピリチュアル世界の

ポータルが開く時ドア

 

 

それは

後半期のエネルギー大転換期

ともいうべき時期です


 

毎年、ライオンズゲートを皮切りに

エネルギーが加速度的に変化

していきますアップ

 

 

今年もまた

ダイヤ1宇宙がにフォーカス

しているのをビシバシ感じています

 

 

同時に

リスタート

とのテーマも宇宙から来ています流れ星

 

 

もっと言うなら…

破壊と再生

 

 

 

 

強制的なまでのストップが入って

やもなく立ち止まることになったり

 

 

けれど、それを機に

 

 

自分にとって

 

本当に大切なことは何か

自分はこれからどう生きていくのか

 

本気で考えたり

 

 

自分の根源

痛切に感じたり

深く向き合ったり

 

 

もっと根底から

変化せざるを得なくなった

 

 

そういった機会があった

という方は、個人的にも

大きな転換期

を迎えていらっしゃいますベル

 


宇宙エネルギーに沿っている

流れに乗れている

ということなのですが馬

 

 

そんなエネルギーの大きな曲がり角

にいる方へお届けする

龍スピリチュアルワークのご案内です

 

 

痛切なまでに感じる

ということは

 

 

あなたの中の”何か”が変化するため

に起きていることでもあります人差し指

 

その”何か”というのは…

 

 

若葉本心で自分らしく進んでいきたい

 

若葉本当の望みに気づいて、叶えていきたい

 

若葉もう自分に嘘をつきたくない
 

若葉望む世界で、魂に正直に生きていきたい

 

若葉魂の使命に目醒めて果たしていきたい

 

 

あなたは心の奥底では

そんなふうに思い、感じているのでは

ないでしょうか?

 

 

反面

本心に気づくのが怖い…

という思いもあるかもしれません

 

 

本心に気づいたら…

言い訳できなくなりそう?

逃げられなくなりそう?

 

 

だけど…

 

今のままでいいとは思っていないから

本当の思いを大切にしたいから

 

 

そういった思いが強くあるから

この転換期を迎えていますベル

 

 

それは魂からのうったえでもあります

 

本心、本当の思いに気づくことは

魂の望みだから

 

魂を異次元へ運ぶマカバスタークリスタル
もサポートに入ってくれますよ

 

 

 

魂が解放されて本当の望みに気づくと

もう自分にウソがつけなくなる

 

 

「ちょっと怖い…汗

と感じるかもしれませんが

 

 

進んでしまえば

今までよりもずっとラクに感じるはずですラブラブ

そこも、龍と女神がサポートしてくれます龍

 

 

アマテラスと鳳凰

ワークに入ってくださいますキラキラ

 

 

 

もう不要になった制限は手放して

魂を解放しましょう

 

 

そして 魂の望みに正直になって 

本来の自分で未来へと

リスタートしましょうキラキラ 

 

 

 

そのためのスピリチュアルワーク

龍と女神とクリスタルとともに


宇宙のエネルギーが地球へ注がれる

ライオンズゲート

にお届けいたします龍

 

 

ベル前日となる7日は立秋

 せっかくのエネルギーの節目ですので

 7日中にお申込くださった方には

 事前クリアリングもさせていただきます

 

 

 

若葉こんな人はどうぞ

橙転換期だと感じている

橙もう不要になったものを手放したい

橙魂の望みに気づきたい
橙魂の望みに正直になって進みたい

橙自分らしく在りたい

橙本心で生きていきたい
橙龍と女神、クリスタルのエネルギーを受け取りたい

橙宇宙エネルギーを受け取りたい

橙人の何倍も敏感で繊細な人

橙目に見えないエネルギーを感じることがある人

橙生きにくさを感じることが多い

橙変わりたいのに、変われない

橙進んでいきたいのに、進めていない

橙今の環境に違和感がある

橙スピリチュアルなことが気になっている

 

 

 

対面ヒーリング同様

お一人お一人のエネルギーに合わせて

お届けしてまいります

 

 

 

龍 遠隔ヒーリングを受けてくださった方

 からのお声

 

●コース途中から、自分が解放されてく

 感じが すでにありました

 コースを終えた今、今の自分に必要なものを

 ドンピシャで手放せた気がします!(*゚∀゚*)

 軽くなりましたー

 

●遠隔ワーク中に、とても安心した気持ちになり

 知らないうちに眠ってしまいました

 キーワードメッセージも

   ありがとうございました

 「ああ、私はこの言葉がほしかったんだ」

 「私は誰かにこう言って欲しかったんだ」

 と、ふと思いました

 引き続きよろしくお願いいたします

 

●ワークの時、パワフルで優しいエネルギーが

   入ってくるのが分かりました。

   ミキさんからメッセージのメールを

   頂いてからギアが変わった感じです。
  その後は物事の流れが早くなった気がします。

 

 

その他、いただいているお声は

こちらからどうぞ橙ハート

矢印①いただいているご感想♡遠隔ワーク

 

 

 

 

◆ スペシャル遠隔スピリチュアルワーク

    @8月8日、8月9日(個別)