こんばんは
クリスタルチャネラーのオオタミキですにこ
 
 
先日も、長くお付き合いをいただいている
クライアントさまとの
スピリチュアルセッションでした♡
 
 

 

・自分を否定してしまう

 

・もっと頑張らないと!と思ってしまう

 

・人から言われた事が気になってしまう

 

・愛のある、強い人になっていきたい

 

 

そういったお気持ちをお話しくださいましたね^^

 

 

 

でも、もうすでに

「芯の強い愛を持った人」

でいらっしゃいます♡

 

 

職場の上司の方からの信頼が厚いのも

 

Aさまを理解されている素敵なご友人が

周りにいらっしゃるのも

 

 

相手のことをこころから思いやる

優しさと愛が

Aさまには強くおありになるから♡

 


それが出来るのは

Aさまの生まれ持った愛の資質

でもありますね^^

 

 

 

芯の強い愛というのは

周りの人から気づかれにくいもの

 

 

時に「厳しい…」

と捉えられてしまうことも、あるでしょう

 

 

けれど

それも愛

 

 

 

分かる人には、分かる

伝わる人には、伝わる

 

 

だからこそ、その上司の方も、ステキなご友人も

周りにいらっしゃるのですよね♡

 

 

ミキさんとお話することで、自分の強みや

昔の嫌な思い出からくる捉え方などがわかり、

気持ちが楽になったように思います。

ありがとうございました。

 

自然体の自分で、幸せへの道を

しっかり歩んでいけるように

サポートしていただけるブレスレットとの

出会いを楽しみにしております。

 

これからも引き続き

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

そして、今これからは

Aさまが、Aさまご自身へも

愛を送ること♡

 

 

周りの方へだけでなく、ご自身へも

愛を送ってあげてくださいね^^

 

 

 

ここを大切にされながら

自然体でより幸せなAさまへ進まれていく☆

 

 

そのサポートをしてくれる

Aさまのためのブレスレット☆彡

 

お創りさせていただきますね♡


 

こちらこそ

引き続きよろしくお願いいたします^^