HSP・スターシードのクリスタルチャネラー

オオタミキですにこ

 

  

 

新月、いかがお過ごしでしたか?

 

 

私は…クリスタル漬けでしたキラキラ

 

エネルギーブレスレットの創作から

新月エネルギーの浄化&チャージまで流れ星

 

 

こころ繋がる方とメッセージで

お話しもできたり

 

とてもしあわせな新月でしたニコニコ

 

 

 

  

さてさて

創作しましたエネルギーブレスレット宝石ブルー

 

 

お写真だけお先にお披露目音譜

 

 

今回なんとベル

4つのデザインです

 




 


 
 








 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

もう…

キラリーンっと光を放ったり宝石ブルー

ブワーっとエネルギーが上がったりアップ

レインボーがキラッと浮かんだり虹

 

 

撮影しているだけでも癒されて

元気が出ましたラブラブ

 

 

内に眠る才能に光をあてるクリスタル
宇宙につながるクリスタル
魂の進化へ導くクリスタル
 
 
…と、エネルギー高ーいクリスタルたちばっかりアップ虹

 

 

詳細は、また後日に音譜