龍と女神のクリスタルヒーラー&チャネラー

オオタミキですにこ

 

 

 

そうそう

 

先日の浅草寺にて

こちらの記事

 

 

蓮観音さまから受け取ったメッセージキラキラ

 

☆・*:.。.:*・☆・*・・*☆


俯瞰

 

 

俯瞰の視点を持ちなさい

 

簡単にみえることだけをみていては

真実はみえない

 

大切なことを見失ってしまう

 

あなたにとって

大切なこと 大切にしたいことは

なんでしょう?

 

☆・*:.。.:*・☆・*・・*☆

 

 

このメッセージを受け取りながら

のーまるおめめ「ミクロとマクロ」だなぁ…

と浮かびました

 

 

どちらも必要なのです

 

 

いま

目先にあること

カンタンにみえること 得られる情報

に、揺り動かされている人が多いから

 

観音さま俯瞰

とおっしゃったのだと思うのです

 

 

けれど

俯瞰=マクロ

だけでいいかというと、そうではなくて

 

ミクロでみていくことも必要なのです

 

 

そのときとても大切なのは

恐れが先行しないこと

 


 

「恐れからその行動をしていないかな?」

と、自分で自分に確認してみる

 

 

恐れが先行している時というのは

呼吸が浅くなっていたり

そのことしかみえなくなっていたりします

 

 

ものごとの

ほんの一部分 尖端部分 表面 

だけをみています

 

 

大切なことがあるのは

深部グラデーションハート




 

大変な時ほど

恐れを感じる時ほど

 

自分の内にある愛に繋がって

大切なことをみて

1つ1つ選択していく
 

 

自分にとっての深い安心というのは

そういったことを重ねていくことで

できていくのではないかと思うのです

 

 

 

お受け取りいただけるところがあれば

幸いです