龍と女神のクリスタルヒーラー&チャネラー

オオタミキですにこ

 

 

 

先週浅草寺へお伺いした時の

スピ話しを少々ニコニコ



その日は何だか
あちら(宇宙や高次元)と繋がるのが

いつも以上に早くて

 


気づくと

"無の時"

が流れていたり


なので
気付いた時には既にそうなっている
のですけれど…


たぶん、数秒のこと
けれど、とても深い時…キラキラ


高次元へトリップすることは
しばしばながら


目「こんな"無"って

  初めてかも…」
 

と、ちょっと驚きつつ

感動的でしたラブラブ

 

 


その後、金龍龍が来て
龍『準備はできたか?』
と聞かれ


迷いなく
「Yesっビックリマーク
と答えていました






答えてから
のーまるおめめ「あれ…ホントに大丈夫?私…」
思い返しましたが^^;



少し前にふと


のーまるおめめ「こらからますます

  龍たち龍とともに

  進んでいくんだなぁ…」

と、真ん中にストンと降りて来たので
迷いなく、反射的に答えていたのでしょうが



すると…


龍白龍 

龍銀龍 

龍黒龍

 

も来てくれて音譜
(この龍たちは、ずっと共に在るメンバー龍


「あぁ、大丈夫

 それで良いのだなニコニコ

と、教えてくれました龍

 


ステージが変わりゆくようです流れ星