龍と女神のクリスタルヒーラー&チャネラー

オオタミキですにこ

 

 

 

 

  

ご紹介中の

グラデーションハート女神の癒しブレスレット

 

ご好評いただいておりますラブラブ

 

image

 

詳細はこちらです

 

 

 

 

先日お迎えくださった方から

お声をいただいておりますので

ご紹介いたします

(掲載の許可をいただいております)

 

 

☆・*・・*☆・*・・*☆

 

みきさん
ブレスレットが手元に届きましたラブラブ


みきさんからの

キーワードメッセージを拝見して

 

内側からブァーーー

と何かが溢れてきましたビックリマークビックリマーク

 

愛溢れるブレスレットラブラブ
なんだか愛しくて綺麗すぎて...
勿体なくてつけられません(笑)

 

大切にしたいと思いますニコニコ
ありがとうございますラブラブ

(埼玉県 Nさま)

☆・*・・*☆・*・・*☆

 


Nさま、この度はお迎えくださいまして
ありがとうございました


「申込の時から、ブレスレットに

 強く感じるものがおありになった」

とおっしゃっていましたNさま


Nさまの愛とブレスレットの愛が
共鳴してらっしゃるのだな…

と、私もうれしくなりましたにこ



ブレスレットと女神の愛と癒しを
たくさんお受け取りになってくださいませグラデーションハート

そしてNさまの愛が

ますます輝かれますようにキラ

 

 

ご縁に感謝いたします

 

 

 

 

グラデーションハート女神の癒しブレスレット

 

詳細

お申込フォーム
 
https://ws.formzu.net/fgen/S98010720/

 

 

こちらも合わせてどうぞ

ブレスレットからのメッセージ

あなたの魂と呼び合っているのかもしれません