龍と女神のクリスタルヒーラー&チャネラー

オオタミキですにこ

 

 

 

 

日が沈む前

お陽さまに虹の輪が写っていました虹

 

なんともパワフル…きらきら

 

 

 


 

さてさて

先日の新月

宇宙ダイヤ1龍からピコン流れ星と受け取りました

 

きらきらショートメッセージと

  今時期のエネルギー情報

 

です音譜

 

 

 

☆*・゜゜・*☆*・゜゜・*☆

 

いよいよ幕開けとなる
本格スタートとなる

 

☆*・゜゜・*☆*・゜゜・*☆



幕開けとは春分のことです

ここからは本格スタートですきらきら

 

準備はOKですかはてなマーク





キラキラ光溢れた立春

 

矢印・下


キラキラ新月

矢印・下

満月驚くほどのエネルギーだった満月

矢印・下

キラキラ先日の新月

 

 

 



と、パワフルな節目を越えて来ました



この中で
クリアリングを繰り返しながらやじるし


私とは?
私にとって、本当に大切なことは?


 

といった

 

自分の土台の部分をみていく
自分の内深くへと入っていく


自分自身との濃密な時期

でしたグラデーションハート



春分からは
今までじっくりと時間をかけて来た事が


形になっていく
発展していく

 

流れになっていきます矢印






これまで
自分自身との濃密な時期

を過ごして来た方は
 

春分からの流れに乗っていく準備が
すでに出来ているでしょう橙ハート

 

最後の見直しをしながら

エネルギーを整えて

進んでいきましょうパー




もし
心結ママ「うーん…準備できてない気がする」
という方は、今からでも初めるといいですよベル


「私って、どういう人?」
 

「私にとって本当に大切なことって

 何だろう?」

 

普段あまり考える機会のない事かもしれませんが

土台となる部分は

とってもとっても大切なところ人差し指






新たな発見にハッ目としたり
 

「あぁ、ココは

 無くてはならないところだなぁ…ラブラブ
 

と、じんわりこころに沁みたりにこ




春分までの残り10日余り
新たな気づきに満ちた時間を

過ごされてみてはいかがでしょうか橙ハート



エネルギーの流れを肌で感じている方には

特におススメですよ音譜