龍と女神のクリスタルヒーラー&チャネラー
オオタミキですにこ

 

 

 

 

 

ご案内です

 

 

龍 ゲートオープン@9月♡

 スペシャル遠隔スピリチュアルワーク

 

 魂の声に気づき受け入れる
 ~感性の領域へシフト~

 

  9月9日・10日(個別)

 

 

{9CC15E5E-15BD-4914-9BA9-A47E08A467B3}


 

 

 

 

これから12月までは

かなり大きな転換の期間

に入りますきらきら

 

 

もう、今のうちから言ってしまいますビックリマーク

 

この流れ、それは

 

キラキラ統合へ向けて

 

{95A5516B-C144-489D-9D88-C660EE5F69A2}

 

 

 

 

 

 

 

その本格スタートが9月9日ベル

 

宇宙エネルギーが降り注ぐ

ゲートオープンですキラキラ

 


 

 

9月のテーマは

 

龍魂の声に気づき受け入れる
 ~感性の領域へシフト~

 

 

 

あなたにとって

本当に大切なものは何ですか?


あなたの今世での
役割は?
何をしていきますか?

 

 

今、宇宙くるくる2からそんな問いが来ています

 

 

 

統合へ向けて進んでいく人

そのステージにある人

 

は、ここに気づいていくことが

不可欠です人差し指

 

 


これは思考では出てこない
感性の領域


そもそも
エネルギーに敏感な人
感性の繊細な人、鋭い人

 

は、感性の領域で生きる人

 


本来持っている資質として

こちらの人

 

 

 


けれど

「思考優位でないといけない」
という環境に身を置いていたことで
そう思いこんだまま、頑張っている…


純粋だからこそ、素直だからこそ
そうなってしまう…


でも、どこかで気づいているのですね
「何かが違う」

 

ということに
 

 

 

思考が悪いということではありません

思考も必要ですよね

 

 

けれど

本来、感性の領域の人

思考優位になっていると

不整合が起こります

 

 

カラダにとても力が入った感じ

こころの負荷も大きい

 

ちょっとしたことで

イライラしやすかったり

偏頭痛が多かったり

 

疲れやすい
やる気がおきない

頭がすっきりしない
急に気持ちが落ち着かなくなる

不安になる
呼吸が浅くなる

 

…などなど

 

 

 

そういった

カラダとこころへの

変調を感じやすいのも

感性の領域の人の特徴です

 

 

 

感性が鋭い分、敏感です
わずな違いにも反応する、できる

ひらめき電球ここ、ポイントですね^^)
 

 

そして

感性からのサインもパワフルきらきら

 

 


それを思考で
「そう感じてはいけない

 思っていはいけない」
と、抑制してしまう


抑制するほどに
「違うよ
ビックリマーク

というサインは強くなっていくでしょう…

 

 

けれど、あなたの思考は

「違う方を頑張れ!」と言う


この狭間で

随分としんどさを感じてきましたよね


 

でもね

きらきらもう手放す時が来ている

ようです
 

{B521867D-FD6B-46A9-A4CC-5F48A42FB156}

 

 

 

 


今、大切なのは

 


本当の自分に気づく
↓
認める
↓
受け入れる


というステージを

クリアーしていくこと

 

とっても とっても

大切なところグラデーションハート

 

 


そしてここは

感性がものをいいますベル

 

ですので

本来は得意なことなんですねラブラブ

 

 


ただ

今までその感性を抑えてしまっていたので
なかなか顔を出しにくくなっています

 

思考が優位になってしまっている状態




それを

本来の感性の領域へシフト

していくよう
スピリチュアルワークをしていきします龍

 

 

龍私がお届けしている

 スピリチュアルワークのお話し

→こちらに書いています

 

 

 


グラデーションハート自分本来の感性領域へシフトすると


流れ星直感が鋭くなる

流れ星気づきが増える

流れ星サインを受け取りやすくなる

流れ星こころが穏やかになる

流れ星頭がクリアーになる

流れ星行動しやすくなる

流れ星自分にとって良き選択ができる

流れ星良き流れになる

流れ星自分の本当に大切なものが分かる

 

といったことが起こりやすくなります

 

 

 

このキーワードやメッセージ

そしてこの記事に

 

橙ピンとくる方

橙胸の奥に響く方

橙なにかを感じる方

 

は、そのステージかもしれませんベル

 

 

 

 

龍女神蓮クリスタルとともに

 

魂の声に気づき受け入れる
感性の領域へシフト

 

のサポートを遠隔ワークで

させていただきますグラデーションハート

 

 

タイミングの方へお届けできますように橙ハート

 

{96CAB838-63B3-42B7-9127-84B18B362593}
 

 

 

 

 

 

龍 遠隔ワークを受けてくださった方から

 いただいているお声です

 

●コース途中から、自分が解放されてく

 感じが すでにありました

 コースを終えた今、今の自分に必要なものを

 ドンピシャで手放せた気がします!(*゚∀゚*)

 軽くなりましたー

 

●遠隔ワーク中に、とても安心した気持ちになり

 知らないうちに眠ってしまいました

 キーワードメッセージも

   ありがとうございました

 「ああ、私はこの言葉がほしかったんだ」

 「私は誰かにこう言って欲しかったんだ」

 と、ふと思いました

 引き続きよろしくお願いいたします

 

●ワークの時、パワフルで優しいエネルギーが

   入ってくるのが分かりました。

   ミキさんからメッセージのメールを

   頂いてからギアが変わった感じです。
  その後は物事の流れが早くなった気がします。

 

 

その他のお声はこちらからどうぞ橙ハート

矢印①いただいているご感想♡遠隔ワーク

 

 

 

対面ヒーリング同様

お一人お一人にお届けしてまいりますグラデーションハート

 

 

◆ ゲートオープン9月の

 スペシャル遠隔ワーク(個別)

  9月9日・10日

 


 
龍 各お申込・お問合せはこちらからどうぞ