龍と女神のクリスタルヒーラー&チャネラー
オオタミキですにこ

 

 

 

 

 

 

今日で3月も終りですね

 

のーまるおめめ「パワフルさが際立っているなっビックリマーク

と感じています

 

 

 

昨夜ご案内をアップいたしました

遠隔ヒーリング

 

さくら。木花佐久夜毘売とローズクオーツ

 (コノハナサクヤヒメ)

 

image

 

矢印①ご案内はこちらです

 

 

 

 

直前にも関わらず

昨夜のうちからお申込いただいておりますラブラブ

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

 

超・直前だったのと

天使のスピリチュアルワーク天使

今後ありそうなので

 

 

「どうしよう…

 今回は開催しない方がいいかな…」

とも考えました

 

 

私のご案内が急すぎて

「投稿を見た時には終ってましたあせる

とのお声も時々いただいたり

ということもあって

 

 

 

…が、

 

「うーんっビックリマーク

 やっぱりすごいもんねアップ

 このさくら。木花佐久夜毘売のエネルギー

 お届けするしかないよねっベル

 

となり、後押しもいただき

今回のご案内に至りました

 

 

 

さくら。木花佐久夜毘売

ふんわりやわらかいやさしさ

 

強さは真ん中の軸のところに持っていて

一見分かりにくいかもしれません

 

桜の樹をイメージしていただくと

わかりやすいでしょうか

 

ふんわりとした淡いピンクのお花たちに

目を奪われますが

 

{A51795A5-B1A2-4047-921F-0257D7B77946}

 

 

 

よく見ていくと

幹や根はとても力強く立派

 

image

 

これは桜の根です

この樹は、根のところにも

花を咲かせていましたさくら。

 

 

 

 

エネルギーの違いとして他の女神だと…

例えば菊理媛

 

クリアーで聡明

凛としたパワフルなエネルギーキラキラ

 

→こちらの記事に書いています

 

 

エネルギーの違いを少々

ご説明しようとご登場いただきましたにこ

 

 

 

 

どちらの女神

それぞれのやさしさと強さを兼ね備えている

それは愛のもと放たれていますグラデーションハート


 

 

 

 

開催日は

3月31日 or 4月1日

いずれかお選びいただけます

 

矢印①ご案内はこちらです

 

 

 

タイミングの方だけになってしまいますが

ご縁のある方・必要な方へ

お届けできますようにグラデーションハート

 

{667A177D-375E-4016-B136-25F462DF8377}